arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

H.Matsushita

MINX会社説明会 デモンストレーション

April 27, 2017

Author
hitomimatsushita

今年も、来年度の新入生に向けて会社説明会が行われました。 私も今年もステージでカットさせていただきました。 MINX代表で出るのは3年連続。 こんな場面でメンバーに選んでいただけるのはとても嬉しいことですぴかぴか(新しい) モデルのaiちゃんハートたち(複数ハート) ステージでカットさせていただきました! オシャレなウェットミディアムに! ご来場いただいた美容学生の皆さま、ご協力いただいたスタッフの皆さま、 協力してくれたモデルさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 来年から共に働けるのを楽しみにしてます! ぜひ面接頑張ってくださいね!